※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

昨日の内診後、茶おりが増えてきてお腹が張る。2.5cm開いて柔らかい状態。内診の影響でしょうか?

昨日午後に内診グリグリしてもらい、先生が出血しますよ!っていわれ、それから、ちょろっとだけおりものに血が混じったのが一回だけでて、それ以降夜中も全くだったのですが、今結構な茶おりが出ました。茶おりってことは昨日の内診の影響のやつですかね?
お腹は結構間隔あかずに張ってます。
近いですかね?2.5cm開いてて柔らかいらしいですが

コメント

まる

近いと思います!
もうすぐですねー!頑張って下さい^_^明日には来そうですねー!

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    2人目なんでなんとなく痛みも分かってるからか、内診グリグリも痛くなくて(笑)2人目こわいです

• 7月22日
まる

同じくです!
私も37週なのでそろそろです!二人目は痛みを知ってるだけにビビってます!
でも、こうなかったら早く産みたいです!

• ゆん★★

ゆん★★

そうですよねー
    私もしんどくて、産んではやくスッキリしたいです(笑)お互い頑張りましょう

• 7月22日
Yui☽°.*mam

わたしは予定日の二週間前くらいに
3cm開いてるって言われて内診グリグリされて出血ありましたが
結局産まれるまでの二週間、何もなかったです😅

もうすぐですねー!がんばってください☺♥️

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます!
    今日は、お腹の張りだけよくあります、
    早ければ新月になる今夜の深夜かなーとドキドキしてます

• 7月22日