※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
産婦人科・小児科

横浜市内で不育症検査をする産婦人科を探しています。今のクリニックに不満があるため、おすすめのクリニックを教えてください。

横浜市内(中区南区西区磯子区辺り)で不育症検査をしてくれる産婦人科ご存知の方オススメありましましたら教えてください。今通ってるクリニックでも検査してもらえて場合によっては専門のクリニック(おそらく杉ウィメンズクリニック)を紹介してくれる様なのですが、今のクリニックに不満があるので変えようと検討してます。

コメント

RainbowMom

中区、南区が地元です。
友人達は、馬車道レディスクリニックで妊娠できた人が多いです。また、少し遠くなりますが、東神奈川駅近くの神奈川レディスクリニックおすすめです。待ちが長いと有名なので、馬車道スタートからをおすすめしますが。

• むーさん

むーさん

貴重な情報ありがとうございます。馬車道レディスクリニック行ってみます🙇

• 7月23日
ゆーちゃんママ

私は杉ウィメンズクリニックで診てもらっていました( ^ω^ )原因つきとめてもらい先日無事に出産しました(^_^)
むーさんも相性の良いクリニックが見つかるといいですね!

• むーさん

むーさん

ありがとうございます、杉ウィメンズクリニックはやはり有名なのですね!無事に原因がわかり出産された話心強いですありがとうございます。

• 8月30日