※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
産婦人科・小児科

性行為後に出血があり、病院への相談を検討中です。痛みはないが不安です。経験がある方いますか?

【出産後の性行為】
性行為の後、軽く出血しています。
今生後2ヶ月で、あと数日すると3ヶ月です。
ほぼ完母の混合で育ててます。
2ヶ月入ったくらいで生理は再開していて、
今月は7/3〜7まで生理でした。

ちょっと生々しくてすみませんが…
昨日仲良ししようとしたんですけど、
途中で少し出血しました。本番はせず終えました。
今朝も少し出血してるので、
ナプキン当ててます。
特に痛みがあるわけではないです。
こうゆうことありましたか??
病院行った方がいいのかな??
仲良しするのが怖くなりました⤵︎(´-ε-`;)

コメント

あかねママ

まだ子宮や傷口が不完全なんですかね💦暫く続くようなら、仲良しはやめて病院に行っても良いかと思います😊

• はるちゃん

はるちゃん

そうですね…月曜日まで続いたら病院行ってみます!ありがとうございます✨😊

• 7月22日
ガラピコ

あります。
退院してから三回しました。
二回、したあと出血しました。
鮮血です。
痛みはなく生理かなと思いそのままでは不安なため、産んだ病院へ行きました。

悪露か生理かの区別は
専門医でもむずかしい
と素直に話してくれたドクターで、もしかしたら生理来てるのかもしれないね〜とのこと。

安心して今後性行為をするためにも、一度診てもらいそれでなんでもなければ旦那様とのコミュニケーション楽しめますね。

• はるちゃん

はるちゃん

専門医でもわからないってゆうのは驚きです‼︎そうなんですね〜〜💦
    でも、診てもらった方が絶対安心ですよね!月曜まで出血続いたり、今後も何の出血か分からんときは病院に行ってみます✨ありがとうございます😊

• 7月22日