※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の息子と戦い中ママ
雑談・つぶやき

ニュースで高校生男女が赤ちゃんの遺体埋めて自分たちの子ですって…自分…

ニュースで高校生男女が赤ちゃんの遺体埋めて自分たちの子ですって…
自分たちの子以前に1人の人間で人ひとり殺してるのと同じだよ
こういうニュース最近本当に多い…悲しい
次は優しい親御さんのところに生まれてきてね(´;︵;`)

コメント

deleted user

子供ができちゃったのはしょうがないかもしれませんが、殺す前にせめて里親に出して欲しかったですね...育てられないのはしょうがないにしても、産まれた命を殺すという選択肢があることが信じられません。

  • 2人の息子と戦い中ママ

    2人の息子と戦い中ママ

    本当にそうですよね
    生まれてくる赤ちゃんを幸せにしてあげれないなら里親とか赤ちゃんの幸せを考えてほしかったな
    我が子を手にかけるなんて酷すぎます

    • 7月22日