※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ニトリで買ったお茶いれるやつ割れてた(´・ω・`)割ったのか割れたのかわ…

ニトリで買ったお茶いれるやつ割れてた(´・ω・`)
割ったのか割れたのかわからんけど使おうと思ったら割れてた💧新品なのに!
袋すら破ってないのに!
もっと早く気付けばよかった。
さすがにもうレシート捨てちゃってるし交換できないもんな。
100均行きたいけど長男が手足口病でまだ外に出ていいのかわからんし、、、。

コメント

ままり

どれぐらい前に購入したのでしょうか?
ダメ元で電話してみたらどうですか?
ポイントカードでポイントつけてたりしてませんか?
ポイントカード出してると購入履歴残ってたりするので…。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    先週か先々週あたりだと思います(´・ω・`)
    多分買った頃まだカード作ってなかったので今回の購入履歴は入ってないんですよね😭

    • 7月22日
カルピス

元従業員です(笑)
レシート残ってなくても未開封、一週間以内なら電話すれば交換してくれます!店舗に出向くのが大変なら発送交換してくれますよ!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    え、そうなんですか?💦
    でもいつ買ったか覚えてなくて...😭
    多分1週間はたっちゃってるんですよね💧
    未開封ではあるんですけど!

    • 7月22日
  • カルピス

    カルピス

    お返事遅くなりました💧
    一週間経ってても大丈夫です!
    店側の責任なので事情を説明すれば交換してくれますよ♪

    • 7月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おつかれさまです😊
    えーそうだったんですね💦
    もう手遅れだと思って新しいの買っちゃいました😭😭

    • 7月23日
  • カルピス

    カルピス

    そーなんですね😅
    返金もできるので
    ぜひ気が向いたら電話してみて下さいね😭

    • 7月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですか!
    今度連絡してみます!

    • 7月23日