※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

高温期9日目で微熱続き、妊娠不安。土曜は子供たちと接する児童福祉施設勤務。検査薬するか悩み中。妊娠時の注意点知りたい。

おはようございます(*´ー`*)

基礎体温途中からつけたので日にちは推測になりますが…
高温期9日目になり、6日目から現在4日間微熱が続いています。
7日目には大量の水オリらしきもので、お漏らししたみたいになり…少し期待しちゃってます(。・ω・。)

そこで、一つ不安なことがあります。
もし、妊娠していたら衝撃とか気をつけたいと思っているのですが、土曜だけ児童福祉施設で働いており、子供たちがよくお腹などパンチしてきます…

その為あらかじめ検査薬をしておくか、まだ待つか悩んでいます…
みなさんならどうされますか?
しても結局はフライングなのですが。

また、妊娠したかも!と思ったら
何か気をつけておくことありますか?

長くなりましたがよろしくお願いします。

コメント

✿さとあゆ✿

私は柔道したり、結構激しめに動いていましたがその後に妊娠判明したのでパンチくらいでは何か流産に繋がるというのはないですよ。
初期流産は染色体異常なので、パンチくらいで流れるならそもそも流れてしまう運命です。

高温期が16日以上続かない限りフライングはしないかなーと思います( ˟_˟ )
結局それまでに検査して陰性でも生理がくるまでモヤモヤしてしまうだろうし、、

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます★
    少しホッとしました|д゚)󾭠
    それては、気にせず仕事してきます(´∀`*)

• 7月22日