※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザでぐったりしており、食欲や水分摂取も少なく心配です。大丈夫でしょうか。

子供がインフルの時
すごくぐったりしててご飯食べれてなかったですか?

今日2日目で40度でてインフルでした。
水もそんなに飲まず下痢もでて、食欲もなく
ぐったりしてます。

大丈夫でしょうか?心配です

コメント

ママ

発熱してる間はぐったり寝ているばかりで可哀想でした😭
解熱すれば少しずつ食欲も出て、食べられれば回復も早かったです!

  • ママ

    ママ

    薬を飲んで24時間以内には解熱したので、発熱は丸2日くらいです。
    正確には覚えていませんが40度前後でした。

    • 9月28日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    何日間くらいで解熱してきましたか?
    最高何度だったかも教えてほしいです😭

    • 9月28日
ソースまよよ

何歳のお子さんですか?🤔
ぐったりして、ご飯食べなかったです。
水分はとれてました。
よく寝てました。
起きてから解熱剤使って、効いてきたタイミングで食べれる物ならなんでも与えてました。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    4歳になるところです!
    寝る前に使ってたので
    起きてから使ってみようと思います!
    何日間で解熱しましたか??

    • 9月28日
  • ソースまよよ

    ソースまよよ


    解熱剤のタイミングは寝る前でも起きてからでもいつでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    夜間は私もぐっすり寝たいので、私の寝るタイミングでこっそり(?)挿れてました😅
    海外旅行中に発熱をし、帰国後回復してからインフルと判明しました。なので、治療薬なしで、確か発熱は4〜5日あったと思います🤔

    • 9月28日
ママリ

今インフル2日目ですー!
ぐったりしてほぼご飯食べません🥲

暑くて苦しくて怒りながら起きたことはありました!そのタイミングで薬飲ませたりして、また寝ての繰り返しです💦