※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

来月で結婚して1年です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🌟結構記念日どーしよーか考え中です…

来月で結婚して1年です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🌟

結構記念日どーしよーか考え中です😔😔
外で食事するか、お家で過ごすか、悩んでます。

皆さん結婚記念日はどう過ごされましたか?
それと、プレゼント🎁などは用意されましたか?

教えてください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💓

コメント

mama3年目

結婚記念日は子供授かるまでの3年間しかやって無いですね❗
その時はプレゼントを買って渡してました。

• いちごちゃん

いちごちゃん

コメントありがとうございます🌟
    その時は外食に行かれたりしましたか?( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

• 7月21日
  • mama3年目

mama3年目

外食はいかないです。
    一緒に住んでるんだからワザワザ行かないしね❗

• 7月21日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

結婚一年記念日なのでなにかしてあげたいなーって思ったのですが、小さい子供もいるので外食くらいしか行けないなと思って😔💦
    一緒に住んでますが、やっぱり外で食べると気分転換にもなるので🎶

• 7月21日
🐰うさまる

プレゼントは無しで、温泉宿泊しました🎵
温泉に入って、美味しいの食べたり観光したり、プチ贅沢しましたよ(*^^*)

• いちごちゃん

いちごちゃん

凄い憧れます( * ॑꒳ ॑* )♥
    ですがまだ小さい子供もいるので泊まりで旅行は行けなくて...😭
    来年の結婚記念日には温泉行きたいなぁって思ってました😊
    やっぱりちょっと豪華な外食にしようかなぁ💭笑

• 7月21日
なぎ

私は一年記念日が丁度つわりの時期でお出かけは出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ですが頑張って旦那の好物を作って、ちょっと豪華な夕飯にしましたよ〜★内緒でケーキも作りました!

プレゼントは私は用意できませんでしたが、旦那からサプライズでプレゼント貰いました!♡

• いちごちゃん

いちごちゃん

つわりの時期はお出かけは厳しいですよね:( ;´Д`;):💦

お家でパーティー的なかんじでもいいですね💓
    私も旦那からプレゼント欲しいなぁ〜😁笑

• 7月21日
yj

初めての結婚記念日は子供が産まれて間もなかったのでお家で簡単なご馳走作ってお祝いしました。
クリスマスイブが結婚記念日で2日後に旦那の誕生日もあるのでまとめてです😂

プレゼントは結婚記念日のというよりは、クリスマスプレゼントと旦那の誕生日プレゼントで渡しました✨

2年目も同じです😃

みーやん

奮発して外食行きますね!
せっかくの記念日なので!
プレゼントは物にこだわりあるから一緒に買いに行きます笑

COCO

もうすぐ1年記念、おめでとうございます❤

うちは3ヶ月後に一周年記念なのですが、夫婦二人で過ごす最後(しばらくの間)の結婚記念日ということで、何かスペシャルなことをしたいな~と思ってました😆
私はディズニーが大好きなのですが、奇跡的にディズニーシーのホテルミラコスタの予約がとれたので、ディナーをルームサービスにしてお部屋から夜のショーを満喫するつもりです😊
プレゼントは特に考えていませんが、何か記念になるものをパーク内で購入しようと思っています♪

予算はだいぶオーバーですが、ハネムーンも行ってないしと言い訳を付けてます😅