※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

息子がお風呂で溺れたが、その後普通に過ごしている。病院に行くべきか心配。

今日の夜1歳になったばっかりの息子ともうすぐ3歳になる娘と普通にお風呂にお湯を張って下にタオルを引いて滑らないようにしていたんですが私が頭を洗ってるときに息子が10〜20秒くらい仰向けで目を開けて手足を少し動かして溺れていました。
シャワーを使っていて気付かなかったんですが娘が気付いて慌てて抱き上げ、そのあと席をしながら泣いたんですがお湯をたくさん飲んで肺にも入っていると思うし溺れてた時間も長いと思うんで頭に異常がないか心配です(>_<)
そのあとは普通にご飯を食べて娘と遊んでいていつも通り過ごしていました。
病院に行って脳の検査などしてもらった方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

乾燥溺死??がこわいですね😭💦
とりあえず電話してみて指示を仰いだらどうですか?

ゆみモン

息子さん、大変でしたね(>_<)💦
焦りますよね😭
#8000で聴いてみると良いかもです‼️

T

水を飲んでいると
上のかたがおっしゃるとおり
乾燥溺死があるみたいです。
寝ている間もしばらく
様子をみてあげてください。