※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

赤ちゃんの水通しで夫のシャツを洗ったら、ポケットにタバコが入っていて洗い直しました。夫は神経質だと感じてイライラしています。どう思いますか?

赤ちゃんの水通しをしました。
水通しと言っても無添加の洗剤で洗っていました。
旦那が自分のシャツも入れたのはいいのですが、ポケットにタバコが入っていてタバコの葉っぱは散らばらなかったのですが洗い直しました。
主人は神経質だ!過保護すぎるといいます。
皆さんはどう思いますか?
イライラがとまりません。

コメント

いぬがお

私なら洗い直しますね!もう一度洗濯するくらい大したことじゃないし。
もうすぐなんだから、タバコはやめて欲しいですね!

• めい

めい

洗い直しました!
    ありえませんよね!

• 7月19日
然mama❣

普通のことです!
旦那様にもう少し新生児のことを勉強してもらう必要がありそうですね😅

• めい

めい

今、皆さんの意見を伝えてもっと勉強した方がいいと言いましたが反省してるかはわかりません。

• 7月19日
みねくん

タバコの成分がベビー服に付着していると思うので、私なら洗い直します(;・ω・)

煙でなくても、赤ちゃんの肌にはタバコの葉の成分は刺激が強いですよ。

• めい

めい

洗い直しました!
    タバコは水につけると有害物質が出てきますよね!

• 7月19日

タバコの成分が着いちゃったら水通しの意味ないですよ。
逆に有害です(-_-;)

あたしなら『タバコ入ったままのシャツを入れることは無神経だよね(^^)』と言ってやりますね。

• めい

めい

私が神経質で気にしすぎとあきれてました。
    おまえが無神経だ!と言ってやりましたがわかってません!

• 7月19日