※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaresaM
妊娠・出産

生理予定日の1日前にフライング検査で陽性反応が出た場合、排卵が早まった可能性が考えられますか?

生理予定日1日前に1週間後から使用できる検査薬でフライングしたらすぐラインがくっきり出てきたんですが、これは排卵が早まったという事なのでしょうか??
フライングだし妊娠していたら薄い線が出るのかなと思っていたのでこんなにくっきり出るとは驚いたもので・・・

コメント

mi-eighter

私も下の子の時に予定日ぴったりでしたが、かなりくっきり出ましたよ😊
染み込むと同時に陽性の線がくっきりでした(笑)

• HaresaM

HaresaM

コメントありがとうございます♡
    同じくです~♪ 染み込むと同時にくっきり陽性の線が出て驚きましたよね٩(*´꒳`*)۶

• 7月21日
りい

私も生理予定日1週間後から使用できるものをフライングで生理予定日に使用しましたが、クッキリラインがでました🤗
多分着床してからラインがでるものなので、着床に至るまでがスムーズだったのだと私は勝手に解釈しています♪

• HaresaM

HaresaM

コメントありがとうございます♡
    そうか~!着床してからラインが出るものですもんね♪
    来週病院行くので楽しみです♡

• 7月21日
  • りい

りい

しっかり着床して胎嚢確認、心拍確認、スムーズに成長していくといいですね💕お互い頑張りましょう🤗

• 7月21日
  • HaresaM

HaresaM

同じ週数ですね♡♡
    お互い無事に心拍確認できますように٩(*´꒳`*)۶

• 7月21日
しましま

私も生理予定日1日前でこれくらいでした!☺️濃すぎて逆に心配で胞状奇胎?とか調べたりしてました😫💦💦
結果問題なく双子でした👶👶❤️
ちなみにこれです(^ ^)

• HaresaM

HaresaM

双子ちゃんなんですね(ㅅ´³`)
    おめでとうございます♡
    双子ちゃんだと濃く反応するとかあるんですかね(^^)
    楽しみですね♪

• 7月21日