※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

なんだかいつも以上に旦那にイライラします💦今日は昼間電話があり明後日…

なんだかいつも以上に旦那にイライラします💦
今日は昼間電話があり明後日急に夜勤になったと。
旦那ではなく上がちゃんとシフトを作れてないのが悪いんですがなんで罰かぶりあんたがせないけんの?独身のやつに頼めよ。と強い言い方してしまいました😭
旦那は夜勤の時私とは忙しくてLINEできないって言ってたのに女と1時間以上の長電話、LINEしてたのが発覚してから夜勤となると不安?になるし信用もないです😭それもあり強い言い方してしまいLINEも昼間から既読無視してしまってます💦あと1時間半後くらいに帰ってくるのですがなんと言って仲直りしたらいいですかね💦皆さんなら謝りますか?それとも強い態度突き通しますか?

コメント

かなやん

ありますよねそぉゆうとき(°_°)うちも突然夜勤なったりとかしょっちゅうですよ!!動けるのも1番若いのも旦那だから仕方ないし稼いでくれるのはありがたいからなんも言えないけど、さすがに妊娠中とかまだ子供が小さいうちは家にいてよ!!ってなりますよね😭社長ももっと考えろって😭
女と連絡取り合ってるならなおさらむかつきますよね😭😭
あやまるってゆーか普通に接してればいいと思いますよ!!だって別に悪いこと言ったわけじゃないですもん!

• yuuka

yuuka

そうなんですよ💦しょっちゅうシフトが直前に変更になってシフトの意味ないやん!!って喧嘩になります💦笑
    家にいてほしいのもあるし予定狂うしなんか旦那がムカつくんですよね(笑)
    そうですよね!謝りません!笑

• 7月21日
えま

強い態度とっててもいいことないです😊
帰りたくなるおうちになるように、笑顔でおかえり、お疲れ様っていいましょ☺
私は女優です(^o^)/笑

• yuuka

yuuka

それができるゆりさんすごいです😭私なんかまだまだ子供で…😭感情のまんま生きてます😭笑

• 7月21日

友香さんが一方的に
line無視してるなら
そのまま話しかけてもいいと思います😅
友達は
夜勤の証拠?とか
タイムカードを
写メとって送ってもらったりしてますよ!

確かに不安がある時に
夜勤となると
余計に苛々してしまいますよね💧

• yuuka

yuuka

なるほど!タイムカードの写メいいですね!疑われる事した方が悪いですもんね😤
    めっちゃイライラします💦

• 7月21日
はゆ

私の旦那もしょっちゅうです😭
人の夜勤を勝手にかわりに引き受けてきたりします( i _ i )
今もですが子供二人風邪ひいてる状況だし、仕方ないと思っても苛々しますよー😭!!
まだ一人目妊娠中の時は急なトラブルで連絡なしで2日間帰ってきませんでした💦
旦那にも苛々しますし、上の人にもかなり苛々してます、毎回😭笑
私だったらお疲れ様〜っていつも通り迎えますね😂謝らずに😂💦

• yuuka

yuuka

お子さん2人いると大変ですよね😭本当イライラします!一番悪いのは上の人間なんですけどね💦
    どうせ夜勤手当も低いしそれなら引き受けるなよ!ってイライラ。女とまた電話しよるんかなってイライラ💦
    嫌になります☹️

• 7月21日
  • はゆ

はゆ

わかります😭夜勤手当も低いのにって私も思ってます、いつも😂💦
    女と電話してたらさすがに怒ります😭💔
    私の旦那は自分から夜勤の時の写真とかみせてくるんですが、逆に何かやましい事でもあるのかなと思っちゃいます💦笑
    何も聞いてないのに何?ってなります😂

• 7月21日
  • yuuka

yuuka

怒りますよね😅隠されてたんで余計信用0になっちゃって💦
    優しい旦那さんですね💕きっと心配かけないようにとか、自分も寂しいとかあるんでしょうね☺️
    忙しいと嘘つかれ女と連絡してるようなうちの旦那です(笑)羨ましいです☺️

• 7月21日

私は接客業で、予約の関係でシフトが急に変更になるのはよくあったので、仕事なら仕方ないなあと思いますが…
シフト組みのミスではなく、体調を崩したスタッフがいるとか、仕方のない理由があるかもしれませんよ
仕事を頼まれるのも信頼されているからこそですし、友香さんとこれから生まれてくるお子さんのために頑張ってくれているのですから、旦那さんが早く帰りたくなる家になるように、あたたかい笑顔と言葉で接しましょ

…とはいえ、女と長電話やLINEは聞き捨てならないですね。
その事もあって不安で強い言い方をしてしまったと、素直に打ち明けてはいかがですか?

• yuuka

yuuka

仕事の事なんで仕方ないとは思ってます😭私も仕事してないから頑張ってくれててとってもありがたいですけど女のこと思い出すと…👊
    そうですね😭素直に言ってみます😌

• 7月21日