※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐひまち
子育て・グッズ

娘が泣きすぎて吐いたことについて、先輩ママたちの意見に迷っています。娘はその後元気そうで、爆睡しています。

泣きすぎて吐くことってありますよね??


先程歯医者に私の治療で行きました。
娘は機嫌が悪く泣いてしまって
衛生士さんたちが抱っこであやしてくれ
別室に連れて行ったんですが
それがもちろん逆効果で私が見えないことから
パニックになりしゃくりあげて
大泣きになってしまいました。

戻って来ると
『具合が悪かったのかも、少し吐いちゃったのよ』
と言われたんですが
朝から元気だったので
多分泣きすぎて吐いたんじゃないかと思ったんですが
たくさんの先輩ママたち(先生と衛生士さん達)
に言われたので
泣いたら吐くって変なのかわからなくなりました。


娘は疲れたのか爆睡で2時間ほど寝ましたが
元気そうです。

コメント

♛зёёё♛

泣きすぎて吐きますよね😳??笑
うちの子もほんとに泣きすぎると吐きます!!先生とかに言われると え違うの?ってなりますね😅
4歳の弟も未だに大泣きすると吐きます😅

  • めぐひまち

    めぐひまち


    やっぱりそうですよね?笑
    よかった!
    なんか、みんなして
    具合悪いかも…?って言われて私も不安になり(笑)
    その後元気そうなので多分泣いたのが原因みたいです。
    4歳になってもあることなんですね!安心しました!

    • 7月21日
ダリルとメルル☺︎

うちの子も泣くと吐きそうになることありますよ。よく吐く子とそうでない子といるのでみんなではないと思いますが。特に大泣きするとオエッオエッって咳こみながらやってます(笑)

  • めぐひまち

    めぐひまち


    やっぱりそんなもんなんですね!私の見当違いかと思って不安になりましたけど。
    安心しました。
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
futmaai

泣きすぎてゲップすることもあるので、きっと嗚咽で出ちゃったのかもしれないですね💦
機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います!

もしかして、まゆちゃんママのめぐみさんですか?😍ファンなんです❤️

  • めぐひまち

    めぐひまち


    やっぱり泣きすぎるとオエっとなってしまうんですかね??😨でも皆さんそうみたいで安心しました!!

    そ、そして!
    まさかのファンと言っていただけて嬉しいです。
    その、めぐみです(笑)
    ママリ長く使ってますが、見つけていただいたのは初めてでびっくり!
    なんでわかったんですか?!すごーい。
    いつも見ていただいてありがとうございます😭まさかまさかでとっても嬉しいです!
    最近全然更新できてなくてすみません💦気長に待っててもらえると嬉しいです。

    • 7月21日
  • futmaai

    futmaai


    うちの子も今、手足口病で機嫌が悪くて泣いちゃうとオエってなっちゃいます💦心配ですよねぇ😢

    めぐみちょこさんの絵を見て「もしかして…😍」って思いました❤️
    自分に子どもが生まれるとあるあるネタで楽しませていて頂いています😆
    応援しています✨✨✨
    暑い日が続くのでめぐみさんもまゆちゃんもお身体ご自愛下さい🙇🏻

    • 7月21日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    手足口病流行ってますよね💦うちも気休めに出かけたら手を洗うようにしてます😣お大事に✨

    アイコンもインスタの日記から取ってきました👶
    育児していると、本当にみんなおんなじ悩みだったり喜びを見つけるんだなって共感してもらえて気がつきます!
    これからもよろしくお願いします!
    声かけてくださって嬉しかったです❤️

    • 7月22日
deleted user

うちの子もたった今、寝ぐずりで大泣きして吐きました…
週2であります笑
私もだったようです。母に言われましたー;_;

  • めぐひまち

    めぐひまち

    週2で?!
    でも3ヶ月ならまだまだ吐き戻しも多いから
    きっと泣くことが引き金になっちゃうんでしょうね💦
    うちは半年過ぎてから吐き戻しはだいぶ減りましたよ😊

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、今日のもすごかったです。笑
    吐き戻しは前より減ってたんですが、最近夕方すごくて…
    私が小さいときは小学生くらいまでは吐くまで泣いてたようなので、変なとこ似たな…と…笑

    • 7月21日