※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぃびぃ
妊娠・出産

臨月のおりものについて心配です。病気でしょうか?明日病院へ行くべきか悩んでいます。

臨月のおりものについて教えてください💦
先ほど、トイレに行ったら黄色?黄緑?っぽい鼻水の様なおりものがたくさん出ていました>_<
その中にほんの一筋、ピンク色が付いてました💦
これは何か、病気でしょうか??
先日までカンジタの治療をしてたんですが、またぶり返したんでしょうか?😭

経産婦ですが、1人目の時はこの様なおりものが無くてとても心配になってます😭
明日病院に行ったほうが良いですか…?

コメント

ママリ

はじめまして⭐️
私は中期の時ですが、黄緑色のおりものが出て、病院に行ったところカンジタでした😢
カンジタは再発しやすいようですが、薬で必ず治りますし、病院に行かれることをオススメします!!

• はにぃびぃ

はにぃびぃ

回答ありがとうございます!
    やっぱりカンジタですかね😭つい、先週まで膣錠入れてたのに…また再発なんて悲しいです…💔

ちなみに、黄緑色のおりものが出た時は痒みはありましたか??

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

先週まで膣錠入れてたんですね!!
    だとしたら残ってたおりものとかですかね😢⁇
    でも一応診てもらった方が良いかもしれませんね😭
    私の時は、すごく痒みがあって、お風呂の時に洗いまくってました😰
    そしたらそれがいけなかったみたいで…
    洗いすぎが良くないみたいです💦

• 7月21日