※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

子供が使用しているオムツが漏れる原因は量が多いからでしょうか?他のメーカーのオムツで漏れにくいものはありますか?パンパースとメリーズの違いがよく分からず、価格も考慮してメリーズを使用しています。

4300gの子でオムツ メリーズのSサイズ(4〜8㎏)使ってます。
うんちするとたまに横モ漏れしてくるんですけど、
量が多いからでしょうか?

小児科の先生には
うんちはちょっとゆるいけど、
完母だし正常範囲の柔らかさ
と前に言われた事あります。

病院でメリーズを使っていたのでそのままメリーズを使っているんですけど、
他のメーカーで漏れにくくて良いってオムツありますか?

一回パンパースもらって使ったんですけど
違いがよく分からないのと
メリーズの方がパンパースより安くてまだメリーズ使ってます(´・_・`)

コメント

ダリルとメルル☺︎

うちはパンパースの方が安いのでパーパースです。(地域差かな?箱買いだからかな?)
色々使ったけどメリーズよりパンパースの方がゴム?がキツ目な気がします。その分盛れないのかな?と思ってます。

りんりん

うちはメリーズの方が漏れなかったですけどね☺️
その子によると思うのでいろいろ試してみてはどうですか?

ルナ

うちもsサイズの頃はメリーズは太ももの隙間からよく漏れてました。ムーニーにしたら太ももにぴったりフィットする感じで漏れにくかったです。

パンパースつかってます!
うんちがゆるいかったり量が多いちゃんとギャザーだしても漏れます😂
なのでどのオムツでも仕方ないのかなと思います!
たまたま間違えてかったSサイズのパンツタイプのオムツはなぜか漏れませんでした!

退会ユーザー

ミスだらけでしたすいません笑
    うんちが緩かったり量が多いと、です!

• 7月21日