※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
妊娠・出産

妊娠14週目で、「お腹に赤ちゃんがいます」マークのキーホルダーに興味があります。電車で見かけたハート型のものはどこで手に入るでしょうか?

はじめまして(●´ー`●)
今14週目の妊婦です。
『お腹に赤ちゃんがいます』の妊娠マークの
キーホルダーは通常丸い形のものだと思うんですが電車などで、ハート型のものをつけている人を見かけます。あれはどこでもらえるか知っている方いますか?Σ(゚Д゚;o)

コメント

マムマム

ハートのやつ私も使ってましたが、たまひよの付録についてました(。・(エ)・。)ノ
ディズニーのやつとかは、赤ちゃん本舗に売ってますよ♬

ママリ

購入しているんだと思います(*´꒳`*)どこに売ってるのか忘れてしまいましたが…検索すればでてきますよ!

manya

早いご返信ありがとうございます!
赤ちゃん本舗ですね!
早速言ってみます(●´ー`●)

manya

そうですよね。
意外とよくみるとみなさんかわいいのをしているので欲しくなりました(o゚∀゚o)ノ

なかちん

妊すぐとかの付録についてる物ではないですか?
私も買った時についてましたよー( •̀ .̫ •́ )✧

みゆちき

私はハート型の物を持っていますが、雑誌を買った時についてきました꒰ ´͈ω`͈꒱
と言うか、そのマタニティマークが欲しくて、その雑誌を買った感じです꒰*✪௰✪ૢ꒱
ハート型かわいいですよね♡
なので、どこでもらえるかはわかりませ(இɷஇ )
すいません、中途半端な回答で。
参考までに…

manya

みなさんやっぱり雑誌など購入されるんですね(●´ー`●)
どんな雑誌がいいかわからずいつも悩んでましたΣ(゚Д゚;o)

manya

そうなんです!ハート型かわいいですよね(●´ー`●)✨
どこかの駅でもらえるのかと思っていましたΣ(゚Д゚;o)
教えて下さってありがとうございます(´・∀・`)

ルニー

妊娠が分かってすぐ、
妊すぐという雑誌を買ったらハート型のついてきました!
しかもキティちゃんとのコラボ!
特にキティちゃん好きではないんですが笑
わざわざ買うものでもないしそれ使ってます(^^)

時々、付録でついてるみたいです◡̈♥︎
後は赤ちゃん本舗か、ネットですかね??

❁miyuまむ❁

私♡のやつですがこれは役場で母子手帳と一緒にもらいましたよ?(・д・。)隣の県に住んでる友人は白の〇でした。地域によって違うのでは?

ゆきち

地域によって違いますね。
私はペラペラのプラスチックのかたい丸型のやつで可愛くないです。なので、妊すぐ買った付録のを使ってます。

manya

これですー!!(´;Д;`)
かわいいですよね✨
やっぱり県によって異なるんですかね(-c_,-` )
うらやましい。

manya

これもよく見ます(´・∀・`)
ストーンがついててかわいいですね(●'w'●)
私も雑誌を購入するか検討します!

ゆきち

羽田空港だかで、飛行機の絵が入ったやつが貰えるって、ネットサーフィンしてて見かけましたよ❗️近かったら〜なのですが💦

manya

私もネットで見ました!
丁度海外旅行に行って帰ってきたら妊娠が発覚したのでもらえませんでした(・ω-`;)泣

タブレットゆみ

私もハート型つけてますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡裏面がくまのがっこうになってて、反射板にもなってるので夜道歩くときにキラッとします。丸いのは母子手帳もらうときに貰えますよね。いくつもあるとバック変えたときに付け替える手間なくて楽ちんです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱