※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねママ🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪気味で鼻づまりや咳が出て困っています。別の薬が必要か相談したいです。

もおすぐ5ヶ月になる赤ちゃんです❤️
昨日から風邪気味で鼻づまりから始まり…
今はくしゃみ➕鼻水➕咳をするように
なりました!鼻のアレルギーの薬⁈!は
昨日病院で貰ってきたんですが…
また病院行って別な薬貰ったほおがいいですかね❓どおしてあげればいいかわからなくて困っています꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡鼻づまりで寝付けないよおです、、

コメント

あすき

夏風邪かもしれませんね酷くなる前にお医者様にかかった方がいいかもですね
うちも1ヶ月前娘が風邪と手足口病とかかりましたが
風邪はシロップと咳止め等の薬貰ったらゆっくり寝れてましたよ

  • ねねママ🌸

    ねねママ🌸

    昨日一度、病院受診はしたのですが…症状が変わって来たから再度病院行ったほおがいいってことですよね⁈😭😭💧
    夏風邪ですかね、、、、。

    • 7月19日
✴︎pino✴︎

鼻水を吸ってあげるホースみたいなのが西松屋などに売っていますが、試されましたか?(ˆωˆ)
うちの子も鼻垂れくんになってはや半月です(´・ω・`)
7月に入ってから病院続きですがなかなか良くなりません⤵︎

お大事になさってくださいね♡

  • ねねママ🌸

    ねねママ🌸

    鼻吸い取り器持ってます!
    使ってます、中々吸っても鼻の手前にはくるけど、吸い取りが出来なくて💦
    長引く風邪が流行ってるんですかね?

    • 7月19日
あすき

寝れないと心配ですよね。

夏風邪のような気もしますけど前回頂いた薬が効かないようであれば休あけ位にお医者様もう一度行った方がいいかもしれませんねお大事に結構この時期って良くなりにくいですよね(;_;)うちも中耳炎なったり色々続いてます

  • ねねママ🌸

    ねねママ🌸

    いま、やっとお膝で寝てくれました!!

    中耳炎꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    どれくらぃのお子さんなんですか?✨

    • 7月19日
あすき

寝てくれて良かったですね(*´∀`*)寝顔癒されますよね
中耳炎は8ヶ月でかかりました
ちなみにうちの子は今10ヶ月です。やっと色々回復して元気復活し過ぎて動き回ってます(笑)