※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
子育て・グッズ

昼寝できない赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて困っています。抱っこしても駄目で、抱っこ紐も効果がないようです。どうしたらいいでしょうか?

昼寝できなくて寝ぐずりが、ひど過ぎ
イライラします。抱っこしてもダメ🙅抱っこ紐だとゆっくりねれないと思うし。あーどうしたらいいのでしょうか?

コメント

COCORO

どーも出来んと思ったら抱っこ紐して、その後落ち着いたら布団に降ろしたりしてます😅💦キツイですよね💦お疲れ様です。。

• おなみ

おなみ

ありがとうございます😊抱っこ紐したら目が爛々として起きてしまいました!でも、そのあと機嫌よくなりましたー

• 7月21日
  • COCORO

COCORO

あらぁ。起きちゃったんですね😭💦すみません😅💦

機嫌良いのはありがたいけど…寝てくれたらもっと嬉しいんですけどねぇ

• 7月21日
  • おなみ

おなみ

とんでもないです!ほーんと寝てくれ〜って思います!起きてる時間多いと親が疲れますよね〜〜
    今だけと思って頑張ります

• 7月21日
あづちゃん

おっぱい吸わせてみたらどうでしょう?寝ぐずりの時はわたしはいつもおっぱいあげるかお風呂入れちゃいます👌

• おなみ

おなみ

オッパイですね!んー、うちの子オッパイあげても、寝ないんですよねー本当に眠くないと

• 7月21日