※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

ファミリアのファーストシューズは室内用なのか外用なのか知りたいです。

出産祝いに、とファミリアのファーストシューズもらってました。画像のです。今、ふと調べてみたら"室内用"と💧😣ふつうに外で履かせてました。室内用とお外用は何か違うんですかー?😞

コメント

室内用ってことは、底が布でできてませんか?😲

• el

el

こんにちは!そうなんです(><)💧滑り止めついてるやつです💧

• 7月21日

退会ユーザー

それだとしっかり歩けないので、それは靴慣らしって感じですよ(*´◒`*)
    靴で歩くのに慣れてきたらしっかり底が硬いやつ買ってあげたほうがいいです♩

• 7月21日
  • el

el

やっぱりそうなんですね😭💔それに、これ12cmで一応テープだから箱には(11.5~)って書いてあったんですが、娘10.5もなくて 余計別の買ったほうがいいですよね😓(笑)

• 7月21日

退会ユーザー

歩きにくそうなら買ったほうがいいとおもいますねー!
    うちもずっと小さくてサイズなかったので、12cmの靴で足首まであって脱げないやつをずっと履かせてましたよ(*´◒`*)
    H&Mですごく小さいサイズも売ってましたよ(*´◒`*)

• 7月21日
  • el

el

靴はかせてるから歩きづらいのかちょっと判断できないんですけど、すぐ座っちゃいます😞さのともえさんのところも、小さめだったんですね!なかなか11cm~の 靴とかないですよね(><)💧ありがとうございます!

• 7月21日