※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
雑談・つぶやき

今日から妊娠35週に入りました。妊娠初期の頃に妊娠糖尿病だとわかり、…

今日から妊娠35週に入りました。
妊娠初期の頃に妊娠糖尿病だとわかり、すごく落ち込み
食事管理と運動で何とかここまできたのですが、
妊娠中ずっと我慢していたカレーをどうしても食べたくなり
カフェで食べてしまいました。暑かったので、旦那とかき氷も半分ずつ食べてしまい、、2時間後の血糖値186出てしまいました。最近は血糖値も安定していたのに、油断してしまった自分を情けなく思うのと同時に赤ちゃんに申し訳なくなっています。どうしてあと一踏ん張りの所で気が緩んでしまうのでしょうか、、(´・ω・`)明日からまた気持ちを切り替えて頑張ります!

コメント

はる

一回くらいいいじゃないですか♪
ご主人と、美味しく楽しく食事できたんですよね♡
何事も、我慢しすぎ、無理しすぎると続かないと思うので。

35週なら、もう少しですね。
明日からまた赤ちゃんのために、頑張ってください(*^^*)

• ほなみ

ほなみ

ありがとうございます😭❤️
    数値越えは今日だけではなく、何回もあったんですが、まだ自分の中では許容範囲だったんで、、今回の数値を見て一気に不安になってしまいました😵
    でも、ストレスも良くないし、美味しく食事できたんで今日を最後に明日から頑張ります😍💓

• 7月21日
りんご

1回くらいなら全然大丈夫ですよー♪
食事制限がんばっておられるんですね!
私は妊娠糖尿病ではなく
1型糖尿病合併なので1人目妊娠中もいまもですけど油断するとぐんと血糖値あがっちゃいます( ; ; )
1型なのでとてもコントロール難しいです
出産がんばってください

• ほなみ

ほなみ

ありがとうございます😭❤️❤️
    食事制限、最初は食べるのが怖くなりましたが、だんだん付き合い方がわかってきたつもりでした。。
    父と祖母が糖尿なんで、遺伝的だと言われているため将来可能性はあると思います。油断したら怖いって改めて思いました。
    コントロール難しいですが、とりあえず今は出産まで頑張ります!!

• 7月21日