
昨日の午前中、ヤマトから電話がきて荷物お届けするのですが何時ごろな…
昨日の午前中、ヤマトから電話がきて荷物お届けするのですが何時ごろならいますかと電話がきました。なので17時過ぎならいますと伝えましたがきたのが19時ちょっと前で、私は子供とお風呂に入っており気づかず、不在票が入ってました。
なのですぐに再配達のお願いをし、今日の午前中でお願いしてました。
なのに未だにきません。お昼寝してる間にピンポンきたかな?と思ってもインターホンの履歴はありません。(ピンポンくれば必ずモニターの履歴が残ります)
本当はお昼すぎにお散歩ついでにお出かけしたかったけど万が一のためにお散歩をやめて1日家にいましたが来る気配はなくまたお風呂に入ってる間にきたらどうしようって感じです💦
もう一度再配達のお願いしたほうがいいのでしょうか?
それともヤマトに問い合わせてみるほうがいいのでしょうか?😣
それともくるまで待っていたほうがいいのでしょうか…
みなさんならどうします?
- ☃(6歳, 8歳)
コメント

あ
不在伝票もなしですか??
電話して、今日の朝再配達と言ってた旨話してみてください😣

ひがちん
私なら電話をして 事の経緯を話します! 時間指定してこないのは やはり おかしいと思います!
-
☃
やはりそうですよね💦電話してみます😣
- 7月21日
-
ひがちん
待っていた旨を伝えます。
皆さんもだと思いますが、時間指定するという事はこちらもそれを考えながらの行動になりますよね、
なので 時間内に来てもらえないのは凄く困りますよね(>_<)- 7月21日

退会ユーザー
ヤマトに問い合わせした方が確実なので、ヤマトに問い合わせに1票🌺
-
☃
電話して問い合わせしてみます😣
- 7月21日

りんりん
午前中指定していて来ないのならお風呂はいっちゃいます…もう午後ですし…(。•́︿•̀。)
伝票番号で追跡してみてはいかがですか??伝票からでは出来なかったらすみません…
-
☃
やはりそうですよねーさすがに午後ですしもうこないですよね😅
追跡できるのですかね?調べてみます!- 7月21日

マヒナ
配達センターまで取りに行くってゆうのはどうですか??
お散歩がてら🎵🎵
-
☃
確かに!電話してとりに行こうかな✨
- 7月21日

sakusachi
時間指定はあくまでその時間帯にお届けできる様にします、という心得くらいの物なので、もう一度電話して聞いてみてはどうでしょう?(^^)
再配達はドライバーケータイにかけて直接のやり取りですか?
だとしたら忘れてるかもしれません。
☃
不在票もありません💦
電話してみます😣