※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。検診で子宮口が柔らかくなり、3mm開いていることが分かりました。赤ちゃんの表情が前回と違い、楽しみです。

38w6d初マタです!
今日、検診に行ったら、子宮口柔らかくなってて、3mm開いてると言われました( ´ ▽ ` )💗
エコーとってもらったら、赤ちゃん… 😨
スネてる?怒ってる?www
ぶちゃいくな顔してたので、思わず笑ってしまいました😂
前回のエコーの時の表情と大違いw
どんな顔つきで産まれてくるのか楽しみです( ´ ▽ ` )

コメント

やちゃ

😗←って顔に見えますwww可愛いwww

• はること

はること

返信ありがとうございます😊
    ボブサップにしか見えなくなりましたw 可愛らしく😗って顔で産まれてくれたら嬉しいです😂🙌笑

• 7月23日
T

3みりってわかるんですか!?
3センチとか言われたことはありますが
ミリ単位は未経験です(笑)

• はること

はること

え!!!そうなんですか?!笑
    ここだけの話、ごにょごにょしか聞こえなくって、3ごにょごにょって聞こえたんです😂😂😂
    聞き間違えでしょうか?😨✨

• 7月21日
  • T

T

指が入るかどうかではかるので、
    一本はいれば1センチなので
    3ミリはわからないかもです(笑)

• 7月21日
ともちゃん💍

とーっても可愛いです😂💓
いろんな表情しますよね!!
私も38w6dなので一緒ですね🎶出産頑張りましょう(^o^)/
ちなちに赤ちゃんの体重どのくらいでしたか⁉️差し支えなければ教えてください。

• はること

はること

ありがとうございます😂🙌
    こんなにブーッてした顔、初めてで😂😂何があったんだろう😂😂笑

2951gでしたよ😳👍ここ1週間ちょいで200g+です😨わたしの体重は減りました笑

おー!!親近感が✨✨✨お互いあと少しですね😊💕元気な子を産みましょう💪!!!

• 7月21日
  • ともちゃん💍

ともちゃん💍

変顔の練習かな⁉️もうそんな想像するだけでも可愛すぎます〜💓(笑)

やっぱりそのくらいの大きさですか☀️私の子もう3200g超えで大きいと言われていて…産むのが大変そうなので1日でも早く出てきてほしくて(>_<)
    臨月は太ると言われているのに減ったなんて凄いですね😂🎶

あと少しが長いです💦
    早く会いたくて仕方ない(。・ω・。)

• 7月21日
  • はること

はること

我が子は1番可愛いですよね😍!

私の姉は、予定日から1週間遅れの今日、2人めを出産真っ最中です笑
    体重、誤差あるみたいで、3000gって言われてても2600gで産まれたりとかあるみたいですよ( ´ ▽ ` )💗
    きっと安産になりますよ😊💕💕

ほんとあと少しが長くって、おしるしがこないかとか見ちゃいますよね😂💦

• 7月22日

お口がかわいい❤️❤️❤️❤️
お顔見れて羨ましいです😭✨

母子ともに健康で
出産を終えれますよーに🙏✨😁

• はること

はること

ありがとうございます😊💗

最近、目が開いてるエコーとかもあって、シャイな性格を解禁したみたいですwww

嬉しいです(〃ω〃)✨
    お互いあと少し!!!
    出産頑張りましょう😂‼️

• 7月22日
s♡

😗って顔に似ててかわいいですね😍😍😍😍38w6同じで親近感湧きます😊❤️❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️❤️❤️

• はること

はること

お〜😳‼️同じ週数の方が多いみたいですね(°▽°)💗
    旦那と、ボブサップに似てない?😂って話してましたwww
    あと1週間∩^ω^∩頑張りましょう💪💕

• 7月22日
ベビぼーや🐣

38w6d初マタ女の子予定です💓
私も前回の検診、38w4dの時は指一本分子宮口開いてたので1cm開いてました。
ちえさんも3mmではなく、多分3cmの間違いだと思います😊大体センチ単位でしか言わないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いずれにせよ、楽しみと恐怖と半々ですよね❤️
私も顔が楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• はること

はること

同じ週数ですね😍👍元気でます😂‼️女の子、絶対かわいいですね👱🏻‍♀️💗

あのあと助産師さんに、閉鎖してるけど柔らかくなってるみたいだから大丈夫よ〜っと言われたので、どうやら憶測で言われた?みたいです😂😂😂笑

ほんと精神がおかしくなりそうですw
    ソワソワしてしまいます😂👍
    早く元気な赤ちゃんのお顔みて癒されましょうね∩^ω^∩💗

• 7月22日