※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

皆様が友達からもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんですか?今月誕生日…

皆様が友達からもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんですか??

今月誕生日だった友達と今度会うのでプレゼントをあげたいんですが、付き合いが長いのでプレゼントのネタ切れ状態で何をあげようか悩んでいます💧

自分がもらって嬉しい物や自分では買わないけどもらったら嬉しいものがいいとよくききますがマンネリ化してしまって(・・;)

ちなみにプレゼントをあげたい友達は既婚者ですがまだ子供はいません。仕事はサービス業です。

何か良いものありましたら教えてください!よろしくお願いします♡

コメント

☆

ちょっと高めのブランドのリップとかアイシャドウとか嬉しいです(*^^*)

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

化粧品考えたことありませんでした!確かに自分だとなかなか手が出せないのでもらうと嬉しいですね!
    参考になります(*^^*)♡

• 7月21日
腹ペコさっちん

時計、ブレスレット、安眠枕、低周波マッサージ器くらいしか思いつきませんでした💧

• まな

まな

たくさん考えていただきありがとうございます!
    安眠枕とマッサージ器はあげたことないです!参考にさせていただきます(*´꒳`*)♡

• 7月21日
ぽめ子

ボディクリームやハンドクリームなどが嬉しいです✨
クラランスのボディケア用品オススメですよ💕

• まな

まな

確かにケア用品ももらうと嬉しいですよね>_<♡

クラランス探してみます(*^^*)♡

• 7月21日
oh28

JILLSTUARTのトリートメント貰って嬉しかったです😘
私も結婚してお小遣い制なのでなかなか自分ではJILLSTUARTのもの買えないので😫💦

• まな

まな

JILLSTUARTのトリートメントおしゃれですね♡そんなプレゼント考えつくお友達尊敬です(*´∇`*)♡
    結婚すると自分のものは二の次になっちゃいますよね💦

• 7月21日