※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
お出かけ

生後4ヶ月で今の時期皆さんお出かけは、していますか?今は夕方にお買い…

生後4ヶ月で今の時期皆さんお出かけは、していますか?今は夕方にお買い物行っているくらいです。何か参加したりしていますか?

コメント

Ma.

ショッピングセンターブラブラしたり、ベビーマッサージ行ったり、市が開催してるイベント行ったりいろいろしてました☺️✨
1日一回はお出かけしてました🙌🏻

• うめ

うめ

ありがとうございます😊探してみます!

• 7月21日
☔️

近場のショッピングモールに行ってます‪‪☺︎

同じく夕方です!
光化学スモッグが発令されてる時間帯は避けてます‪‪💦‬

まだなにも参加したことがないですが来月参加する予定でいます♪

• うめ

うめ

そうなんですね、最近暑いので日中は避けて夕方お買い物行っています。昼間ずっと家にいると、めいりそうになるのでなるべく一日一回外に出ようと思ってます。私も5ヶ月になって参加してみます!

• 7月21日
てっちぃ

支援センターいったり、赤ちゃんの集まりや子連れヨガに行ってます。
6月までは1日1回はお出かけしてたんですが、最近は暑さで外出がしんどくなってサボりがちです😅

• うめ

うめ

そうなんですね、子連れヨガいいですね!結構ずっと家にいるときが多くて、最近暑くて
    また涼しい時間になってから外出しますね

• 7月21日