※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴SAKI✴
妊娠・出産

階段で滑って5段くらい落ちて おしり強打したんですけど 赤ちゃん大丈夫ですかね…(´・_・`)

階段で滑って5段くらい落ちて
おしり強打したんですけど
赤ちゃん大丈夫ですかね…(´・_・`)

コメント

R&Y

出血がないのであれば様子見ですけど医者じゃないのでこればっかりはなんともいえませんね。
見てもらったほうがいいですよ(¯¨̯¯̥̥)
あたしも転けた時は心配でやばっかたです

ゆきや

お怪我は大丈夫ですか!?

お腹の痛みや胎動などは確認とれますか?!
お腹の痛みや違和感などがあれば、すぐに病院に連絡をしたほうが良いと思います(;´Д`A

ちゃんこ(´▽`)ノ

身体大丈夫ですか(>_<)?
赤ちゃん心配ですね(´・_・`)

でもここで聞いても誰にも分からないので、病院に行った方がいいと思いますよ(/_;)!

れい&りゅうママ

出血がなくても胎盤早期剥離のこともあるのですぐに病院行って下さい。

何かあってからでは遅いですよ💦

✴SAKI✴

胎動はドタバタしてます……
赤ちゃんは元気だけど不安なので病院に向かっております(´・_・`)

れい&りゅうママ

私も先週転んですぐに病院に行きました💦

何もないことを祈ってます😊

✴SAKI✴

転ぶとほんとに心配になりますよね……

ももじろう

私も先週会社で椅子に上手く座れず大コケしてしまい、周りからの心配から病院行きましたー。椅子程度で病院行くので、階段5段から転けるなら病院行ってもいいかと思いますー!(´・_・`)病院の先生は転けてしまう時の心配が出血なくても胎盤が剥がれる可能性があるからそれが一番心配です。と言ってましたー!

✴SAKI✴

ですよね……
病院行ってきましたが異常なかったです💖