※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週3日のつわりが楽になったけど、ぶり返しの不安がある。夜中は眠れず、不調な日も。同じ時期のつわりの感じ方を知りたい。

13w3d
日中から20時くらいまではつわり楽な日増えたけど、
ここからぶり返す事あるのかなぁ。。。
期待したいのにぶり返しが怖くて期待しきれない。

今日はちょっと不調かな、、、
夜中は変わらず5時まで眠れず5時以降から眠りにつく日々です。

13wの方、つわりどんな感じですかー?😢

コメント

deleted user

その頃は日中はそうでもないのに夕方あたりから気持ち悪かったです🥲
1人目の時はもう終わっていたのに2人目は20wまで続きました😂

  • ママリ

    ママリ

    ここ3日間はビックリするほど、日中と夜寝る前あたりまで元気だったので終わり近づいてるかなぁと思ったら、夜中強烈な吐き気出て来たのでまだゴールは先かぁってへこんでました😢😢

    • 5月6日
かの(23)

娘の時は13wでつわりおわったので今回も期待してましたが13wがピーク?って感じです😇
期待したりつわおわ〜なんて口に出すとぶり返しがちです🥶

早く終わって欲しいですね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね😢😢😢
    かのさんは、夜眠れてますか??

    つわり終わりに近づいてる?って期待したら見事に引き戻されました😰😰

    • 5月6日