※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

息子のほっぺが白っぽく見えるのは、白斑なのか普通の血管のせいなのか心配です。同じような白斑が太ももにあるので、心配しています。白斑が広がるスピードも知りたいです。

息子のほっぺをよく見ると、白っぽく見える気がするんですが白斑ならもっとはっきりしてますか😵?
ほっぺだし暑くてすぐ赤くなったり引いたり薄い血管?とかでそう見えるだけですかね…💭普通だとおもいますか?なんか目が麻痺しちゃって💔泣
太ももに小さな白斑があって、まさかほっぺも?!って過剰に心配しちゃってます😖

また、広がる白斑(名前忘れました)だったら、どのくらいのスピードで広がるんですかね(´;︵;`)

コメント

くっくでみ

わたしの息子も最近足に白斑?みたいなの見つけてめちゃくちゃ不安になってるので気持ちわかります😭‼︎なんか、ここも白い?!って見えちゃいますよね💦やたら全身チェックしちゃってます💦
皮膚科に行こうか迷ってますが、すごく小さいしこれくらいで…って思われるかなぁ😭と思ってなかなか行けなくて( ˊoˋ ) 。゚

りゃんりゃん

私の息子も白斑らしきものあり、皮膚科に行きました🎶

皮膚科の先生は白斑に似てるけど白斑じゃなくて、汗疹や湿疹で炎症起こってたところが治って跡ついてるだけだからと言われました!!!!!しばらくすると治るらしいですよ🎶