※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

砂場遊びの道具を初めて買ったのは何歳頃ですか?1.5歳用と3歳用の道具を両方買いましたか?それとも最初から3歳用の道具を買いましたか?

砂場遊びの道具(バケツ、スコップ、じょうろ、クマデなど)を初めて買ったのは何歳何ヵ月ぐらいですか?

トイザらスなどに行くと1.5歳~の物と、3歳~の物と二種類ありますが両方買いましたか?
(1.5歳ぐらいには1.5歳用の物を買って3歳になったら3歳用の物を買い足しましたか?)

それとも、初めから3歳~の物を買って使わせてましたか?

コメント

ちょちょん

1歳半ごろに買いました!
百均で充分間に合ってます★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。100均にもあるんですね!
    対象月齢は1.5歳~、3歳~どちらを買われましたか?
    セリア、ダイソーどちらで買われましたか?

• 7月21日
  • ちょちょん

ちょちょん

セリアで買いました‼︎
    対象年齢は覚えていませんが、小さいのより大きい?普通サイズ?のスコップの方が使いやすいみたいです★

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セリア見てみますね(^^)小さいのより、普通サイズの方が使いやすそうなんですね!

• 7月21日