※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

スタジオアリスさんで撮影された方、いくらくらいかかりましたか😣?娘の…

スタジオアリスさんで撮影された方、いくらくらいかかりましたか😣?

娘の1歳の記念撮影をスタジオアリスさんで検討中です。

調べてみると、撮影料は取り放題一律3,000円、貸し衣装は無料で、その他のアルバムや撮影データ料金がプラスされる仕組みのようです。

お誕生日セットでは、アルバムなどが27,000円~ということで、撮影料込みで30,000円(+税)が最低ラインのようでした👀

あまり写真屋さんで撮影することがないので相場が分からず30,000円が高く感じています😞(近所の写真館では割引してもスタジオアリスさんの倍近い値段でしたが😰)

愛娘の記念撮影なのでケチるのもお恥ずかしい話ですが、もう少し安く抑えられたらと思います😣
単品でこういう組み合わせで撮影したら安かったよ~とかあれば教えてください😣!

また、田舎住みですが、全国展開しているような写真チェーン店で、スタジオアリスさんより安く撮られた方がいたら教えてください🙇スタジオアリスさんしか浮かばないもので比較のしようがないもので‥💫

よろしくお願いします!

コメント

ゆーmama☆

3000円プラス商品代になると思うので、いかに商品を安く済ませるかですよね(>_<)

アルバムやセット価格だと高いと思います(*_*)
なので、何かしら商品にしてれば1年後データを貰えるので、マグネットやキーホルダーやL版で作ってもらってます!
今まで何回か撮影してますが、実家用買っても7000円ぐらいですよ〜!

アリス利用初めてだと、毎月1〜7日がデビュー割でおっきい写真貰えますよ(^ ^)
あれこれ着せると欲しくなっちゃうので、いつも2着までにしてます笑

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

7,000円だとかなり親に優しいお値段ですね😍👏

デビュー割気になるのですが、誕生日にかぶらなくて😩💫早めるか遅めるか迷ってます💫💫💫

• 7月21日
ちゃんゆい☆

プランが3こくらい
あったので真ん中の
コースにしたのですが
50000円くらい
かかりました(´・ω・`)

• 東北在住

東北在住

5万でもけっこうしますね😫💦
    育休中で金欠過ぎて困ります😩💫

• 7月21日
あい

お宮参りと100日でいきました。
どちらも6万円くらいかかりました。

いろんな衣装で写真を撮ってくれるので、どれも欲しくなり、あとデータがすぐ欲しかったので高くなりました。(5万円かセットを購入すれば写真の出来上がりの時にデータ貰えるが、それ以外は一年後500円でもらえる)

買うものを絞って、データは1年後でいいなら安くもできるとおもいます。

1歳なってなかったら、ファーストアリス割引みたいなのがネットに載ってた気がします。

• 東北在住

東北在住

各6万円ですか😫💦うーん‥💦

データの件、詳しく教えて頂きありがとうございます😍💡実際機械音痴なもので、結婚式の写真データも活用できてなくて貰うかすら迷ってるところです😅💫

ファーストアリス割引調べてみます!

• 7月21日
m

うちはスタジオアリスの増えるアルバム使ってますが、両親の分も焼きましして毎回5万くらいかかります💦
ネット予約すると確か特典があった気がします!

• 東北在住

東北在住

毎回5万円かかるんですね😫💦
    写真屋さんの相場がわかってきた気がします😑💫

ネット予約で特典あるのは見てました💡特典内容は分かりませんが🤔

• 7月21日
おいも

お節句に撮りましたが六万でした(T_T)

• 東北在住

東北在住

6万円でしたか😫💦
    我が家に余裕なくて困ってます😱
    一生に一度の記念なのに‥(泣)

• 7月21日

お宮参りとハーフバースデーの
撮影でキーホルダー2個
L判写真数枚、写真2枚入りの
大きい写真たてを購入して
26000円ぐらいでした😅💦
直接アリスに電話して聞いたら
安いプランとか色々説明して
くださいましたよ^^

• 東北在住

東北在住

安いプランも教えてくれるんですね😍💡
    今日のみなさんの回答を参考にして聞いてみます!

30,000円覚悟してたので26,000円はお得に感じます😍✨

• 7月21日

お宮参りで5.6万円使っちゃったので、1歳のものは1カットだけを木製フレームに入れてもらい3240円でした😊

• 東北在住

東北在住

やはり5~6万くらいが相場のようですね😫💦

1カットのみに厳選されたんですね💡
    始めての撮影になるので選べなそうです😱(笑)

• 7月21日
chinatu

私もお宮参りの写真をスタジオアリスでと思っています!
なんか、いろいろなクーポンもあるみたいで、私はフリマアプリで
撮影料+オリジナルアルバム+4切写真1枚が、無料になるクーポンを
3000円で購入しました☺️
1万2千円程、お安くなるのでお得かと思いますよ♩

• 東北在住

東北在住

フリマアプリでそんなにお得なものが売ってるんですね👀残念ながらフリマアプリやってないのが悔しい😫⚡️

そういえば、産院でクーポン貰ってたんですが、スタジオアリスが近場にないと思って捨てたんです😅そしたら近くのイオンに系列店が入ってるのを見付けて今さら焦ってるところなんです😫💫もったいなかったな~

• 7月21日