ご自身が短時間働かれていて、お子さんが幼稚園に通われている方、帰宅…
ご自身が短時間働かれていて、お子さんが幼稚園に通われている方、帰宅後のタイムスケジュール教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
えるさちゃん🍊
幼稚園行ってる間だけ働いてます!
14時降園でその後遊んだり遊ばなかったりですが18時ごろにお風呂、ご飯の準備、19時過ぎくらいに夜ご飯、片付けして寝る準備して早ければ21時には寝れる体制、遅くても22時には寝るようにしてます!
はじめてのママリ🔰
13時30分まで勤務でそのまま14時の降園にお迎え行ってます!
理想は15時には家に着いておやつ、
18時に夜ご飯スタート、その後お風呂、20時〜21時までに就寝です!
できればお風呂は帰ってきてすぐ入って欲しいです😮💨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
お子さんご飯やお風呂までに寝ちゃったりしないですか?😵- 32分前
はじめてのママリ🔰
14時まで働いてます。
帰宅後自分のお昼ご飯、少し休んで15時半頃バスで子ども到着。
着替えさせておやつ食べながらYouTubeタイム。
17時頃お風呂、18時頃ご飯。
20時半就寝です。
朝の段階である程度晩御飯の下ごしらえはしてます。上の子もいるので夜は習い事の付き添いする曜日もあるため旦那が対応したりいろいろです。
えるさちゃん🍊
お風呂までに寝ることはないですがお風呂上がってからご飯までに寝ることがあってそーゆー時はそのまま寝かしてます😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
お子さんお風呂までに寝ちゃったりしないですか?😵