※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠後、乳首や乳輪が黒ずんで大きくなり、重力で垂れている悩み。ブラが苦しく、ノーブラで汗疹ができる。色素を戻すお薬を探しています。

妊娠してから、乳首、乳輪が黒ずんで3倍くらい大きくなり、重力に耐えかねて、垂れております。
500円玉より大きい乳輪・・・

ブラやユニクロのブラトップだと、アンダーバストがキツキツすぎて苦しく、すぐに汗疹ができて常にノーブラです。

お相撲さんのおっぱいなんです。

嫌で仕方がありません…

色素を戻すお薬を探しております。
オススメがありましたら教えてください!

コメント

ぴっぴ

妊娠中ですよね?😭
正直仕方ないですよ(+_+)たぶん、みんな同じように色が黒ずんで悩みます(+_+)
産後はだんだんと元に戻ると思いますのでそれまではそのままが1番かと😭

ゆんゆん

出産したら元に戻るらしいですよ!新生児は目がほとんどみえないから、おっぱいの色を濃くするらしいです。
嫌ですよねw私も黒くなってきました(>_<)
もうちょっとの我慢ですよ!

べりー*

雑誌で見たのですが妊娠してそのような変化があるのは仕方ないようです😣💦写真で胸の変化も載っていましたが、出産して少し経つと色は元に戻るようでしたよ❗✨

短期間でもちょっと嫌ですよね😣💦

• mana

mana

妊娠前と凄い違うので人間の体はこうもなるのかと驚きです。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那様にはママになるんだから仕方がないんだよって言ってくれますが、少しでも可愛い奥さんでありたい、、、

• 7月21日
  • べりー*

べりー*

自分の体の変化についていけなくなりそうですよね😣💦

旦那様に見られるのが一番嫌な気持ちもわかります(>_<)

• 7月21日
  • mana

mana

母になる準備だから喜ばしいですが、女としては劣化していってるような気がして、、、ダメ母。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月21日
はるはる

わかります💦
今、色は少しずつ戻ってきましたが、乳輪は大きくなったままです😢
そして子供に座れて乳首が伸びます(笑)
卒乳すれば徐々に戻るらしいのですが、お風呂の鏡に写る自分の身体を見ると切なくなります😢
アンダーバスト、1着だけ持っているワコールの授乳ブラだとすごく楽です!高いけど…高いなりに良い仕事してるなぁと思いました(>_<)

• mana

mana

ワコール!!もう高くてもいいです(笑)いい事聞けました!!ありがとうございます🤗

• 7月21日
りす

私もです〜
衝撃でした…
さらに授乳してから
断乳したらもっと垂れました。
乳輪大きくなりすぎだし
黒くなりましたが
産後全く戻りませんでした。

ですがもうあまり
気にしてません。
誰に見せるわけでもない。
可愛い息子のためになったんだし
と割り切りました

わかりますよー!わたしも真っ黒になりましたー!
けど今は産前よりピンクです♡w
こういうパターンもある…ということで😂