※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花咲さん
子育て・グッズ

千葉の浦安市でオススメのベビー病院を教えてください。要領の良い返信をお願いします。

もうすぐ生後2カ月になるベビがいます。
予防接種開始時期が迫っているのにも関わらず
病院探しが全くできていません!

千葉に越したばかりで全くわからず、近くに知人もいない為困っています…

今まで通っていた病院だと県をまたぐ為助成券が使えないので、
浦安市でオススメの病院あったら教えてください。

コメント

さんぴん茶

病院というか、お住まいの地区の保健センターに行ってみるといいと思いますが(´ω`;)
助成券とか、病院とか相談にのってもらえると思いますよ(´▽`)ノ

さんぴん茶

病院というか、お住まいの地区の保健センターに行ってみるといいと思いますが(´ω`;)
助成券とか、病院とか相談にのってもらえると思いますよ(´▽`)ノ

さんぴん茶

さんぴん茶