※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこち
妊娠・出産

妊娠中にお腹痛くなることは普通にありますか?昨日から痛みがあって具合が悪いです。体力が落ちすぎているのか心配です。

妊娠中今の時期お腹痛くなることって普通にあることですか?
なんかピキって痛くなるのと、突っぱられる?、みたいな痛みが昨日からたまにあります>_<赤ちゃん大きくなって内臓圧迫されたりお腹が大きくなる痛みかなと思ったんですが、、

あと、さっきもお風呂入った後ご飯作り始めたら冷や汗がでてきて、手も軽くですが震えてお腹痛いし立ってられないくらい具合悪くなって、、座って休んだら落ちついたのですが、、
赤ちゃんは胎動もしっかりあるので大丈夫かなと思うのですが、同じ週数でも実際普通に動けてる妊婦さんもいるのに自分ダメダメだなと(p_-)
初期からつわりあったりして全然動けてなかったので、体力が落ちすぎなのかなんか体が変なのかなって色々心配になってしまいました>_<。

コメント

eri&eri

同じぐらいの週数ですね!!!
私も右下腹がピキっorズキズキ痛くなることありますよぉ😰💦
調子がいい日と悪い日があります❕❕❕
冷や汗まではないけど…なんかおかしいなぁ…っと思ったら先生に聞いた方がいいですよぉ🙌⤴

• ちょこち

ちょこち

コメントありがとうございます(*^^*)
    返事遅くなりすみません(>_<)
    やっぱり調子いい日と悪い日とありますよね(ーー;)
    次またおかしいなと思うことあったら先生に聞こうと思います(*^^*)
    ありがとうございます(>_<)☆

• 7月21日