※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
その他の疑問

旦那さんとひさびさの仲良し1人目妊娠発覚から仲良しをしていなかったの…

旦那さんとひさびさの仲良し

いつもお世話になってます(人•͈ᴗ•͈)
1人目妊娠発覚から仲良しをしていなかったので、1年7カ月ぶりに仲良しをしました!!

そしたら、今までに感じたことのない痛みが・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)⁼³₌₃

最初は痛かったのですが、だんだん大丈夫になったので、一応最後まで頑張りましたが、その日からおりものがものすごく増えて、なんかの病気になってしまったのではないかと心配しています(´×ω×`)

2人目もそろそろ欲しいので、子作りに前向きに取り組みたいのにもかかわらず、このような症状なので消極的になってしまい、なんだか悲しい気分です。

同じような経験をされた方や、改善方法とか、なんでもいいのでアドバイスを頂きたいです!よろしくお願いします(人•͈ᴗ•͈)

コメント

かぁ☆

私も出産してから半年は痛かったです(._."ll)少しずつ慣らして我慢出来ない時は中断してもらったり(ᵕ_ᵕ̩̩)回数重ねて慣らすのと痛さで濡れなくなったのでローション買ったりしました!

• リトルミー

リトルミー

お返事遅れてすみません!
    少しずつ慣らしていくしかないですよねぇ(◞‸◟ㆀ)
    なんだかこんな経験、出産前はしたことないので悲しくて・・・・・。
    ローションも検討してみます!
    お返事ありがとうございました!

• 7月19日
テレホン

産後痛いですよね…私はそれで産後は痛くてやりたくなくてやらず、久しぶりにやるとまた痛くてって感じで、久々の産後3回目の一発で二人目を妊娠しましたよ!痛くて辞めようと思ったくらいでしたが、我慢して良かったです…上の子はもう3歳です。産後3年で3回しかしてないということですねw
おりものが多いなら医者に一回いってみたらどうですか?その方が安心だと思います。

• リトルミー

リトルミー

お返事遅れてしまいごめんなさい!
    産後三回目で二人目!(´艸`)
    うらやましすぎますー!

おりもの、まだまだ多いので1度お医者さんに行こうと思います。
    ありがとうございました(人•͈ᴗ•͈)

• 7月19日