※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
ココロ・悩み

旦那様の収入や子供の経済面での悩みについてお聞きしたいです。

皆さんの旦那さんは給料手取りで
どのくらい稼いでいますでしょうか??
また子供が出来ることでお金がかかると
思いますが悩みなどありますか?

コメント

あっち.UT

お金の悩みより、旦那へのストレスが悩みです😭
子供にお金がかかるようになると、自然と自分にお金を使わなくなるので今のとこなんとかやっていけてます‼️

手取り22くらいです(>_<)💦
今までは共働きでしたが妊娠して退職せざるを得なかったので、これからやっていけるのか不安です💧
うまれたら学資もかけたいし、家も建てたばかりでローンも返さないとだし💦
でももっと厳しそうな人も生活できてるので何とかなるのかなーと思ってはいますが😅
贅沢はできないですけどね✨

コーパのmommy

うちは手取り30前後です!
私は6月から専業主婦になりました😂金銭面は基本旦那管理です。
今は何とかなってますが、2人目産まれたら更にかかるのでやっていけるか心配ですね😩

ぽこ

30万ちょっとです。
今8ヶ月ですが、思ってたほどお金かかってない感じです。
わりと子ども服とか買ってはいますが…

今はお金の心配はありませんが、20年後の旦那の給料とかどうなってるか少し心配です。まー、私も働いているのでなんとかなることはなるけど😢

m ❤︎

30〜55とバラバラです( ^ω^ )
お洋服とかお祝いで結構もらえて全然買ってないですし、
完母で育てたのでオムツやシャンプーとか消耗品にしかお金使ってない気がします…
消耗品もすぐなくなるわけではないですし、
それよりいろいろな支払いの方がキツイですね😂

YJM

うちは30位ですが、あと1年後には定年して半分になります…

結構な年の差婚なのである程度覚悟はしてましたがこの先がちょっと不安になって来ました(笑)

藤原ましろ

私は主婦で主人が手取り17ですが、
義実家(持ち家)に
光熱費家賃なしで同居してるので
賃貸住みの手取り25と
同レベルと思われます👀