※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
雑談・つぶやき

鰻屋の娘のわたしにスーパーの鰻をよく買ってくる義理母。やっぱり泥臭…

鰻屋の娘のわたしにスーパーの鰻をよく買ってくる義理母。やっぱり泥臭くて食べれなくて旦那だけ食べてるけどどんどん冷凍庫で溜まってやばいことになったから、先日lineで言ってみた。
わたしちょっとあの鰻は実はあまり得意ではなくて、、冷凍庫でちょっと渋滞起こしてて、、笑
でも◯◯君(旦那)は食べてます。
って一応フォローいれて。
しばらくは来なくなるなって安心してたら真逆。
息子のためにせっせと買ってくる。
白焼きもあったよーってわたしにも。
いや、ホントにスーパーの鰻はやっぱりわたしは食べれないから!
鰻屋の娘だから!笑
わからないのかなーこの母。。笑

コメント

まさこ

えぇ!どんだけ買うの、義母さん…笑

deleted user

あー(^^; 勇気出して言ったのに...ドンマイです!
地元の蛤を送ると、アサリありがとうって言ってくる義母のことを何故か思い出しました。