※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

お腹の張りが気になります。病院はこの状態で行くべきでしょうか?夜は息苦しく、日中は胎動もあるけど出血はない。月曜が健診だけど様子見でいいかな…

お腹の張りが気になります(>_<)病院はどのタイミングで行きますか??
夜、横になっていると息が苦しいくらいガチガチにはります。日中はほとんど動きっぱなしなので張っているかいないかよくわかりません。胎動もあり、出血はありません。ただただお腹がガチガチです。月曜が健診なので様子見でいいかなーと思っているのですが…
お腹の張り、こうなったら病院行った方がいいとかありますかね??

コメント

うさぴょん

お腹は頻繁にはりますか?
はる頻度が一時間に何回ありますか?
痛みはどのくらい継続してますか?

切迫早産経験あるので参考になれば☆

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    かなり頻繁に張ってますね(>_<)1時間に何回だろう…今から測ってみます!
    痛みという痛みはありません、うぅ〜苦しいなって感じです(>_<)
    息子の時はトラブルがなく張るという感覚もいまいち分からなくて。痛みに強いのもあってか、まぁこれくらい…って思ってしまうんですよね(>_<)

• 7月20日
うさぴょん

かなり頻繁ですか?!(^_^;)
ちょっとそれは心配ですね、
一人目の時は一時間に5回ははってたので病院行くと入院でした(:.;゚;Д;゚;.:)
二人目は、一時間に2回くらいはってて痛みも同じ箇所であったのでいってみると頭がそこまで下がってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ今は自宅安静です(^_^;)

一人目の時は気持ちいたいかな?でもお腹パンパンで苦しいなってかんじだったのではる回数も多いようでしたら、一時間これからはかってみて(はる回数、張っている時間がどのくらいの時間か)というのをメモして電話した方がいいです!

• まめぴ

まめぴ

測ってみたら、5分から10分くらいの間隔で張ってました😂でもそんなに痛くはないんですよね( ; ; )参ったな…
    。今日に限って主人は夜勤で近くに息子を預ける人もおらず…😂
    出血とかもなかったですか?(>_<)

• 7月20日
  • うさぴょん

うさぴょん

おはようございます!5分から10分はかなりですね(>_<;)確実に病院言った方がいいレベルの張り方してましたね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    わたしもすごくいたい!とかではなかったです( ̄▽ ̄;)
    出血も破水も何も無かったです!

• 7月21日
  • うさぴょん

うさぴょん

電話で支持仰ぐだけでもできましたか??何もなければいいですが😭

• 7月21日