※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
妊娠・出産

妊娠31週で卵巣辺りが痛む。火曜日の検診では何も言われず心配。この痛みが早産につながらないか不安。産前にこのような痛みはあるか。

今31wなんですが、先ほどから卵巣辺りがシクシク痛みます。右も左も痛みます(>_<)耐えれない痛みではないのですが、この痛みがなんなのか分かりません(;ω;)この間の火曜日の検診では何も言われませんでした…💦この痛みが早産に繋がらないかと心配です(ˊ•·̭•̥)産まれる前、こんな痛みしますか??早産とかの痛みじゃなかったらいいんですが…(>_<)

コメント

deleted user

わたしも最近下腹部あたりが痛みます。
なんなんですかね😂
回答になってなくてすみません!

sa*

さーちゃんさん♡
コメントありがとうございます!

痛みますよねー(>_<)
なんなんでしょうか😭
一緒の人がいて良かったです‼︎(T^T)

さりか

お久しぶりです♡

私もさっきトイレに行った後
なりました(*_*)!!

なんなんですかね:;((•﹏•๑)));:

sa*

さりかちゃん♡
一緒で良かった‼︎
なんか突っ張る感じ(ˊ•·̭•̥)
なんでか分からないねーー(>_<)
早産とかなったら怖い😱笑

さりか

ちなみに張る回数が増えて
胎動はあるのですが
babyさんが大丈夫か心配です(;_;)

sa*

さりかちゃん♡
私も張る回数増えてきたよー(>_<)
カチカチになるね💦盛り上がる感じ😢
張るとパンパンでお腹苦しいー💦
同じく赤ちゃん苦しくないか心配です😭

さりか

夜中寝てる時が一番張るのですが
sa*さんはいつが一番張ります(;_;)?

sa*

さりかちゃん♡
それが私、夜中は爆睡しちゃって、張りに気付かないの😱(笑)
胎動にも気付かないぐらい爆睡で…(笑)
でも仰向けになると張りやすいみたい😱
私全然仰向けで寝てるけど、、たまーに、うわっ苦しいっ😓っと思って横向きになるよ❗️
爆睡しちゃうと気付かない(笑)

私は車乗ってる時とか、トイレしたい時とか、お風呂の時とか、、立ってる時とかに、よく張ってる気がするよ(TnT)

さりか

コメント見る限りsa*さんは結構
張っちゃうタイプですか(;_;)?

寝れるの羨ましいです😢💕

sa*

さりかちゃん♡
度々張ってるよー(ノ_・。)笑
すぐ引くけど、焦るよ(ˊ•·̭•̥)
病院のNST検査はもうしてる?☆
NST検査でお腹の張り大丈夫だったけど…
心配になるよー。°・(>O<)・°。 
私よく寝るから、赤ちゃん生まれたら、夜中に泣いたり、授乳の時間が心配…(笑)
きちんと起きれるといいけど(ノ_・。)笑