
妊娠中、ブラジャーをしていないとおっぱいが垂れてしまい、汗かいてむれる悩みがあります。同じ経験の方、ブラジャーをしないでむれを防ぐ方法を教えてください。家でブラジャーをするべきか悩んでいます。
34w4dの初マタです!
妊娠してからおっぱいが大きくなって、ブラジャーをしてなかったら少し垂れるくらいです。家にいるときはブラジャーをしていないのですが、汗かいてむれてしまうのが悩みです(T-T)
同じ様な経験をされてる方で、ブラジャーをしないでむれを防ぐ方法を知っている方、試している方、いらっしゃいませんか(^-^)?
それとも家にいるときもブラジャーした方が良いのかな、と悩み中です!!
よろしくお願いいたします!
- ちゃの(5歳7ヶ月, 7歳, 9歳)

しまむ
ユニクロや赤ちゃん本舗のブラトップは楽だし汗も吸収してくれるので重宝してます(*^ー^)

a1028
ジーユーのブラトップ?キャミソール着てます!
アンダーにゴム入ってないやつです。

ぴーちゃん
私は妊娠中からユニクロのブラトップしてますよ!エアリズムだと💦汗を吸収して外に出して乾くのが早いので蒸れないです♡

ちゃの
解答頂きありがとうございます!!
ブラトップは必需品のようですね!残念ながら近くにUNIQLOがない田舎なので、似たような物を買って試してみます♪

ちゃの
解答ありがとうございます!!
アンダーにゴム入ってないやつですね..近くで探してみようと思います!ありがとうございます♪

ちゃの
UNIQLOのブラトップはやはり良いのですね!近くにないのでエアリズムに近いような商品探してみようと思います!!ありがとうございました♪
コメント