※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

生理周期内で高温期も保っていたけど、生理2日前でフライングしてしまった。今回は残念な結果かな?

やっちゃいました😭フライング!綺麗な真っ白😱
生理周期27〜28日で、生理2日前です。高温期13日目で基礎体温も高温期保ってたので、ちょっと期待してしまって🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️これは、もう今回は残念な結果ですよね?‥

コメント

mii

前回もあげましたが、現在の基礎体温です。

かか

わたしなら当日はさけて、一日遅れたらまたやっちゃうかも!

• mii

mii

なるほどです😭まだ可能性ありますかね😭😭‥??

• 7月20日
  • かか

かか

うーん妊娠三回ありますが、二日前にはうっすらでてかなぁ。。

• 7月20日
  • mii

mii

そうなんですね😭また来期がんばります TT

• 7月20日
ゆめはな

13日目でこれは…
残念ながら希望は薄いと思います(T-T)

• mii

mii

そうなんですね😢😢潔く今回は生理待ちます‥。来期がんばります😢😢

• 7月20日
ぷう

可能性はゼロではないかなと思いますよ✨

私の場合ですが上の子の時は予定日前に陽性でましたが、今回は生理予定日から4日たってから幻の様なうっっっすい線が出ていて蒸発線かなと思いましたが妊娠していました。

期待させてもし今回リセットしてしまったらmiiさんには申し訳ないのですが😢私みたいな事もあると頭の片隅に入れておいて頂ければなと思いコメントさせて頂きました😊

• mii

mii

お返事ありがとうございます😭💓
    そういうこともあるんですね😳😳💡生理がくるまでわからないですね😂😂🙌🏻生理か赤ちゃんかどっちがきてもいいように気持ち作っときます!😲笑

• 7月20日
あき

わたし、真っ白に見えないんですけど…
判定の『定』の下に薄く線見えてるように見えるんですけど?光の加減ですか?

リセットするまではまだわかりませんよ。

• mii

mii

そう言われれば確かに‥🤔その時はもっと濃いめ?(もっと肉眼で見えるほど)で出るものだと思ってたので、写真撮ってすぐ捨てちゃいました😭😭やっぱり赤いのくるまで諦めたくないです😢

• 7月20日