※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、お子さんが黄疸で同じ日に退院出来なかった!という方居ますか?そ…

産後、お子さんが黄疸で同じ日に退院出来なかった!という方居ますか?
その後はなにもなく元気ですか?
私は今日退院出来ましたが、子供が治療の為まだ入院となりました、、、
ショック過ぎて泣き過ぎてもう辛いです。

コメント

ママリ

泣きたくなる気持ち分かりますが、せっかくなので思う存分寝てくて下さい😊

私は低体重児の出産だったので子供2人とも一緒に帰れませんでした。「どちらも2週間近く、長く入院しています)
二番目の子は黄疸の数値も高く3日間光線治療してたので、お気持ちは分かります!
でも黄疸ならそんなに長い入院にならないと思うので、今日ぐっっっっすり寝てください‼
乳児を終えた時にはこの1~2日はラッキーだったと思えるくらいだと思います!

3人のママ🤱

3人とも黄疸で退院出来ずでしたが
元気ですよー!!!
大丈夫です!
少しだけお母さんゆっくりできる日ができたと思えば😊

ママリ

ご出産おめでとうございます✨

我が子も黄疸で光線治療のため退院は一緒にできませんでした。
けどその後は特に何もなく、めちゃくちゃ元気です!!

心配な気持ちがたくさんだとは思いますが、今はゆっくりと休んでくださいね🌸