※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

llbeanのトートバッグをマザーズバッグで使ってる方はいらっしゃいます…

llbeanのトートバッグをマザーズバッグで使ってる方はいらっしゃいますか❓

近くに店舗がないので、ネットで購入検討しています☺️
ただ、重さが気になります。
ミディアム位が丁度いいのかなぁと思うのですが、サイズ感、重さ、いかがですか❓

コメント

茅

ミディアムサイズを購入しました!
結構重たいですよー😅💦

サイズは問題ないのですが、とにかく生地が丈夫すぎて、トートなのに開きにくい、ものが取り出しにくい、入れにくいー!笑

私はファスナー付きを購入したのですが、今となればオープントップでも良かったかなーと思いました。。。笑
ファスナーも硬いです、、、😭

これをくたくたになるまで使う人ってどんな人だろうなー!と思います。
私は結局リュックの方が使い勝手がよく、トートは使わなくなってしまいました😓💦

• まめこ

まめこ

情報ありがとうございます😊
    助かります❣️

重いんですかーー😱💦
    私もラルフのトートを購入したら、重くて重くて肩が抜けそうだったので、迷ってました😓

中々、軽めのだとキルト素材とかになっちゃうんですかね💦

やっぱり、リュックが1番使い勝手が良いですよね😳

• 7月20日
SINRI

以前限定発売されたシルバーのミディアムを使っていました。完母なのでミルク育児の方よりは荷物は少ないほうなので、ミディアムでサイズ感としてはちょうど良かったです。ただ、バッグ自体が重いのでそこに荷物が加わると結構ずっしり感じます。抱っこしながらでも楽なようにショルダー付きにしていたこともありますが。そして新品なのでとても硬くて。洗濯機で洗って柔らかくしたくてもシルバーは一部皮素材なので躊躇してしまい…。
結局、私は使い心地がイマイチでしたので、バーニーズニューヨークのキルティングのとても軽いマザーズバッグにかえました😂

• まめこ

まめこ

情報ありがとうございます😊
    助かります✨
    やっぱり重いんですねーー😱

トートが欲しいんですが、中々軽めが見つからなくて💦

バーニーズニューヨーク良い感じなんですね✨
    私もネットチェックしてみたいと思います💓
    ありがとうございました😊

• 7月20日