コメント
ゆあ
うちの上の子もかなり多くて
頻繁に切ってますよ😅
初めて切ったのは4ヶ月くらいかなぁ🤣
るっち*
うちの息子はそんなに長くはないですが、耳にかかる部分や、襟足は2か月前ぐらいから小まめにカットしてます^ ^
-
ema
ご回答ありがとうございます✨
- 7月20日
KTP꒡̈⃝ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
筆を作りたかったので1歳までは切りませんでした。
ただ、髪の毛が多いので頭に敷いたタオルの繊維をからめたりしてドレッドみたいなのがたくさん出来てたのでそれは切ってました(笑)
ema
ご回答ありがとうございます✨