※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

子供とのお散歩が難しいけど、日光浴びさせたい。お出かけのリスクも気になる。皆さんはどうしてる?

もうすぐ3ヶ月になる子を育ててます。
暑いので全然お散歩してません。
たまに夕方の17時とかに10分ぐらい歩くんですが、夕飯作り出す時間と重なるのであまり行けてません。
昼間とかに徒歩10分で着くショッピングセンターでも行こうかなと思うんですが、みなさんこの時期お散歩どうしてますか?
昼間はとんでもなく暑いのであまり出たくないんですが、太陽の光浴びないと最近ずっと寝てるので昼夜逆転しそうで。
また夏休みも始まり、ショッピングセンターも混み、菌を移されないかと心配してます。

コメント

MaaaaaM

朝八時くらいまでに出てますよ😅

• はむたろ

はむたろ

ありがとうございます
    やはり朝早くでもお外出るのと出ないのでは違いますかね💧

• 7月20日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

出たから寝てくれるとかでもないですが、ずっと家よりも少しはと思い💦
    だけど天気よくても毎日ではないです😅
    小学生組を送り出したりがあるので、身支度が間にあわなかったら行かないです😰
    スッピン、ボサボサじゃ出る勇気がなくて(笑)

• 7月20日
  • はむたろ

はむたろ

確かにずっと家にいるよりちょっとでも外の空気吸わせてあげた方がいいですよね!
    私もわざわざお散歩の為に色々するの面倒ですが、すっぴんボサボサじゃ外出れません💧

• 7月20日
ひろりん

暑いですが暑さ対策して9時か10時には買い物がてらスーパーやドラッグに行ってます。

• はむたろ

はむたろ

ありがとうございます
    やはり昼間出るより朝早くにした方がいいですよね💧
    外出るのと出ないのでは睡眠などに違いはありますかね?💧

• 7月20日
  • ひろりん

ひろりん

多少は疲れて寝てくれるかなという感じですかね󾌰
    あと小さいながらも気分転換にもなりますしね😊
    ママも気分転換できますよ󾌾

• 7月20日
  • はむたろ

はむたろ

そうですよね(><)
    やはり少しでも外出た方が良いですね!
    暑くて家の中ばかり居るとやること無くて寝てしまいます( p_q)

• 7月20日