※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
雑談・つぶやき

インスタについてインスタって非公開にしない限り、誰でも載せた写真を…

インスタについて
インスタって非公開にしない限り、誰でも載せた写真を見ることができますよね

宣伝や広告として自分が作っているものを多くの人に見てもらってそこから販売しているサイトにもお客様に来ていただきたいなぁと思っています

が知り合いや友人に自分が何を作って何をして何を販売しているかを知られたくありません

作っているのはハンドメイドのものです

インスタを登録すると、連動しなくてもFacebookなどの知り合いかも?のようにたまに出て来たりします
いつ見られてるのかな、勝手に見られてるのかなと思うと何だか嫌で💦
足跡とかつきませんし

やはり非公開設定にして、出品しているサイトでインスタグラムもやっています、と表記してそこからインスタに来てもらい、公開の申請をしてもらう他ないのでしょうか

でも、それだとわざわざ非公開にしているインスタに申請してまで見に来てくれる人って少なくなってしまう気がします

何かいい方法ないかなぁ

コメント

ひーちゃん

私は二つアカウント持っていて一つは友達とかがフォロワーになってるやつでもう一つは好きな物だけで繋がりたい人用のやつなので実際の友達はいないです。そっちのアカウントで使っている写真で私だと分かるような物は一切載せていないです。

• アップル

アップル

そうなんですね
    2つ目のアカウントの方は自分だとわかる写真を載せない限り、友人からはバレないのでしょうか?

• 7月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

二つ目の方に知り合いは誰もフォローしませんしバレてなさそうですけどね💦
    アカウント名とかも全然分からないだろうなって物にしてます!

• 7月20日
みぃ

電話番号・アドレス・Twitter・Facebook など連動しなければバレませんよ✋🏻

• アップル

アップル

そうなんですね!
    でも登録する時にメールアドレスも登録しますよね?
    それでも連動しなければ大丈夫ですか?
    あとはバレないニックネームにするとかで💦

• 7月20日