※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いておっぱいを飲まない理由について相談があります。ミルクをあげた後、夜中に泣いていることがあるようです。何が原因か不安な様子です。

明後日で一か月の女の子です👶💓
最近ミルク80になってきて、基本母乳あげて両方を何回かあげても泣いてる時にミルクをあげてるんですけど今日23:00にあげていつもなら早くても朝か夕方にあげるんですが3:00にあげました!ずーっと泣いてておっぱいのんでくれなくて…>_<…
説明が下手ですみません、なにか読まない理由?じゃないけどなにがいけないんですかね…>_<…

コメント

せいママ

夜泣きっぽいですね(T_T)
うちの子も夜ずっと泣いてることありました。
完ミなので腹持ちいいはずなのにって。
ミルクもだめ、オムツ変えてもだめなら夜泣きだと思います(T_T)
赤ちゃんが夜泣きする理由ってまだやくわからないらしいですけど、ずっと泣いててママは寝れないからイライラしますよね。

私は、夜泣きでイライラして夜泣き対策は、どうしたらいいかネットで調べまくって寝付いた時にお包みでぐるぐる巻きにしました(笑)
赤ちゃんは、ずっとお腹にいたから包まれてると安心するとなにかに書いてあったかな(°_°)
うちは、それで少しずつよくなりました。

みなさんは、どうしてたかわかんないですけど(T_T)
少しずつ昼間起きてる時間多くなって夜ぐっすり寝てくれますよ!
それまで長いですが頑張ってくださいね(T_T)

。

ありがとうございますT^T
すごく頑張ろう!と思える言葉とぐるぐる巻きにすること!やってみようと思います♩

どこからどこまでを夜泣きというのかもわからず、本当さっきもだらだらたれてるのに嫌がってのんでくれず乳腺炎が少しずつ治ってる感じなのでガブッと入れないと痛いしでと無理やり押し込むともっと泣いて浅く咥えさせると結構のんでくれるんですがT^T難しすぎますT^T