※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の寝床について現在10ヶ月の双子を育てています。もうすぐつかまり…

双子の寝床について

現在10ヶ月の双子を育てています。
もうすぐつかまり立ちをしそうなので、現在ベビーベッドで1人ずつ寝ていますが卒業しようと思います。

皆さんの双子さんはどのような状態で寝ていますか?

双子の片方がやんちゃで相方にすぐ近寄ってちょっかい出すので一緒の布団では寝てくれないと思います。
そうなるとそれぞれ別の寝床になりますが、シングルの敷布団?だとすぐに脱走する+お座りでひっくり返った時に頭打ちそうなのでサークル?の中に布団を敷く方法も考えています。
賃貸でそんなに家も広くないのでかなり場所は取るだろうけどその方法しか思い浮かばず、、、

皆様のお知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

ママリ

セミダブルの敷布団で2人で寝ています
起きていれば絡んでいきますが、寝てしまえば朝まで起きないので一緒でも大丈夫です