※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い線が見えていたが、濃くなり、再度陰性。生理予定日はルナルナと異なる。蒸発線か悩んでいる。

18日朝にフライングしたドゥーテストに、目の錯覚のような線が浮き出ていました。
そして昨日、またドゥーテストでフライングを。
「また同じくらいか」と見えるか見えないかの薄い線が。

でも照らし合わせると18日よりは明らかに濃くなっていて、
目の錯覚ではなく薄いですが線を確認できました!

画像右から18日→19日→20日

嬉しくなりこちらでチェックワンは蒸発線が出ないと伺いましたので先ほどチェックワンでまたもやフライング。
陰性ですね。。。

生理予定日は22日とルナルナではなっていますが
いつも1,2日は早くくることが多いです。

やっぱりドゥーテストは蒸発線だったのかな。
色もピンクにだったから期待してしまいました(;ω;)

コメント

あぐにー✩

お使いの検査薬によると思いますが、通常生理一週間後から使うものが多いかと思います。はやかったから、線が薄かった可能性もあるかと思いますよ😍うっすら出たのであれば希望を捨てずに、ちょっと我慢して再検査しましょ👌💕

  • ままり

    ままり

    そうですよね😣フライングで落ち込むなんてと思うのですが😔
    赤ちゃんがきてくれた!と思ってしまってからの陰性は本当に落ち込みます😭😭

    少し我慢してみようと思います😣😣💕
    赤ちゃんがきてくれますように😢

    • 7月20日