※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

読解力を鍛えるのにオススメのワークがあれば教えてください。年長息子…

読解力を鍛えるのにオススメのワークがあれば教えてください。
年長息子、七田式プリントをやっています。
かずとちえは分かるのですが、もじが難しくて自由に文章を考えるのが苦手みたいです。大人から見ても年長にこれは難しいよなぁって感じの内容です。
もうちょっと取り組みやすいものがあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち買ったの結構前なので今もあるか分からないですけど「お絵かき作文ドリル」は良い教材だなと思いましたよ。

はじめてのママリ🔰

七田式のDでしょうか?
それであれば本屋で売っている小1用のこくごワークのほうが簡単だと年長の子が言っていました!文章題メインで教科書が必要ないタイプでした。