夕方小児科受診してます。(血液検査、アデノ検査済)21時ダイアップを入…
夕方小児科受診してます。(血液検査、アデノ検査済)
21時ダイアップを入れました。また朝の5時ごろ入れるかと思いますが、明日病院受診するべきですか?
ダイアップを自宅で入れるのが初めてでダイアップをいれたあと受診するべきなのか悩んでます。
(ダイアップいれました!という報告と様子を見てもらうための受診?です。もし痙攣が起きたらもちろん受診します)
土曜日まで熱があれば土曜にもう1度受診するようには言われてます!その時にダイアップの話はしてません。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ダイアップを入れて痙攣が起きないなら様子見ます!ダイアップを入れるといつもよりフラフラしたり、眠そうにしたりするかと思いますが心配ないと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ママも看病お疲れ様です!!
興奮状態の時は解熱している時ですか?うちもよく高熱時に座薬を入れて熱が下がってくると多弁になる事多いです😳子供自身も元気になってきた!良かった!って感じるからでしょうか?🤔
ちなみに我が家も真ん中の子と下の子が熱性痙攣持ちで、今回下の子が入院…本日退院できたのでママリさんの投稿が特に目に留まりました🥹
看病大変ですがお互い無理せずにやりましょー!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
明日はお家で様子見ます!
眠そうにしたりフラフラはしなかったんですが、興奮状態?といいますか、めちゃくちゃ喋って寝てくれなかったんです😅会話は成り立っていて、ママーお熱下がったらばあばの家行こうねーみたいな感じで😟
はじめてのママリ🔰
解熱してない時なんです!
ダイアップいれて30分後?くらいからそんな感じになりました💦
副作用で調べたら、興奮と出てくるのでそれかな?と思ってます😟
会話が成り立っていたので大丈夫そうです😂
入院付き添いですかね?お疲れ様でした🙇